« 毎年、今頃慌ててしまうコト…【1:年末ジャンボゴルフに向けて練習】、【2:文新堂のお年賀ボールペン発注】だね♪ | メイン | 太陽出てないと超寒いですぅ~…ヘタレになっちゃう~…。 »

忘年会は土曜日のがいいね♪日曜日だと次の日残ります♪

091214.jpg
おはようございます♪一昨日の土曜日は娘っ子3歳の誕生日会を嫁っ子ママとボクちんママとアニ~タが東京からやってきておウチでパ~チ~して夜は辻堂が誇る焼肉の銘店『壱五屋』さんで二次会して昨日はボクちん同級生の忘年会を茅ヶ崎の居酒屋でして二次会をM谷さん最近お気に入りの辻堂西口の石釜ピザ屋さんでT雄くんとY人くんとTケシくんとボクちんでして飲んで飲んで…そんだらボクちん、我家2代目のデジカメをどっかに忘れてきたのを思い出した今朝です…どうやらT雄くんに預かってもらってるようなんで安心したのですが、そのT雄くんから返信メールがこないのが気になる今朝のボクちんですが今日はタイトル通りお酒が残ってるのでヤワでお願いしたく家から更新っ!!そんな本日の写真は【土曜日のこの逸品っ!!】ってタイトルで『壱五屋』さんで喰った【にんにくホイル焼き】です♪うまかった~♪オカワリしてもよかった~♪
だもんで今日は骨抜きなボクちんでございまして、来週が結構ハードだったりでアレですが気合入れてみま~す♪

About

2009年12月14日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年、今頃慌ててしまうコト…【1:年末ジャンボゴルフに向けて練習】、【2:文新堂のお年賀ボールペン発注】だね♪」です。

次の投稿は「太陽出てないと超寒いですぅ~…ヘタレになっちゃう~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35