« 朝起きるのツライですぅ~…寒くてツライですぅ~…次の日着る服着て寝たいぐらいですぅ~(>_<) | メイン | ほんと、寒い(>_<)明日のラグビー観戦はモモヒキ必須ですっ!! »

海もブーツ履かないと無理かしら!?でも今朝は太陽出てるわね♪ブーツいらないわね♪

091217.jpg
おはようございます♪本日の写真は【こんな寒い日にはこんな写真♪シリ~ズ】でタイトルは【ボクちん近所にある噂の『めんめん亭』さんに先日行ってきて一家でハマってる親友のT雄くんが言うように超絶品でしたっ♪】です♪以前から嫁っ子ママ友からも噂を聞いてたボクちんでしたが中々足が向かなくって先日のホニャララしちゃった時にT雄家が昼に行くのを聞いてボクちん一家も一足お先にお邪魔して喰っちゃって『こ、こんな近所にこんなウマいラーメン屋さんがあったとはっ!?ナオアキカンゲキッ!!』でしたっ♪明日は嫁っ子が喰ったラーメンをご紹介する予定です♪
だもんで昨晩は【銀青会】のホニャララ準備やホニャララ点検した後にアニ~タとホニャララしちゃったので通常の通勤ラッシュとは違った、すなわち【逆流】って感じで朝帰りしたボクちんですが今日はこれから我が家の【防音工事】の現調立会いなんでちょっと遅れて出勤をするつもりで…波っ子があってもこう寒いと行く気になれません(>_<)ってか今日は波っ子ないですが、ウェットスーツも最近進化してて充電したバッテリーを装着してウェット内に張り巡らせた導電部分が温まるってな商品もあるようですが『一体、いくらするんだろう!?』です♪
そんな感じでそろそろ年の瀬のイベント事各種に対して足元浮ついてきそうですが、今日から来週イッパイまで結構ハードなボクちんはフルで突っ走ってみます!?

About

2009年12月17日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝起きるのツライですぅ~…寒くてツライですぅ~…次の日着る服着て寝たいぐらいですぅ~(>_<)」です。

次の投稿は「ほんと、寒い(>_<)明日のラグビー観戦はモモヒキ必須ですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35