« 太陽出てないと超寒いですぅ~…ヘタレになっちゃう~…。 | メイン | 海もブーツ履かないと無理かしら!?でも今朝は太陽出てるわね♪ブーツいらないわね♪ »

朝起きるのツライですぅ~…寒くてツライですぅ~…次の日着る服着て寝たいぐらいですぅ~(>_<)

091216.jpg
おはようございます♪なんだかとっても寒い12月になってきて起床時間に支障をきたす今日この頃のボクちんですが、一昨日ホニャララしちゃったコトもあって気付いたら週半ばの水曜日を迎えてしまってます♪そんな本日の写真は先週の日曜日に行った【同級生と忘年会】での〆の集合写真でタイトルは【年々子供人口増えてます♪】です♪そんでこのお店が素晴らしくってボクちん飲んだことがある焼酎が【飲み放題】に入ってて『おっ!?素晴らしい♪』って感じで調子に乗って飲んでましたがことごとく銘柄をミステイクしてしまって…例えば【前田利右衛門】ってのを『すみません、マエダトシエモンを♪』って自信満々に言ったらお店の方がニコッとして『あっ!?マエダリエモンですねっ!!』であったり【相良仲衛門】ってのを『すみません、次はサガラオキエモンを♪』って今度は『合ってるでしょうっ!!』って更に自信満々で言ったらお店の方がニコッとして『あっ!?サガラチュウエモンですねっ!!』ってやっちんちんでした♪しかも友人にも『おっ!?アサヒがあるっ!?』って喜んでたボクちんに『漢字はどうかくの!?』って聞くから『新聞の朝日なんだよっ!!』で友人が『ふ~ん♪』って納得してましたが実は【芋焼酎】は【旭】であって【朝日】は【黒糖焼酎】の方でした♪友人のチミ達、テキトーなコト言ってしまってごめんねっ♪
そんな訳で今日は昨日よりも寒さを感じてしまってますが気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2009年12月16日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「太陽出てないと超寒いですぅ~…ヘタレになっちゃう~…。」です。

次の投稿は「海もブーツ履かないと無理かしら!?でも今朝は太陽出てるわね♪ブーツいらないわね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35