« ほんと、寒い(>_<)明日のラグビー観戦はモモヒキ必須ですっ!! | メイン | 昨日から【銀一東町会名物の夜警】がスタ~ト!!防犯部のボクちん、すっかり忘れてて危うく帰宅するとこでやんした♪ »

今日はリーダーM島さんの誕生日ですっ!!おめでとうございますっ!!

091221.jpg
おはようございます♪本日はタイトル通り我らのリーダーM島さんの誕生日でタイトルは【M島さんは奥さまのAキさんが大好きなの♪】です♪海も愛すM島さんはご夫婦で波乗りをやられておっていつも仲良しでいいです♪これからも皆で波乗りや宴会をしましょうね~♪お誕生日おめでとうございま~す♪
そんな訳で一昨日は【秩父宮ラグビー競技場】にて親友のT沼くんの応援に行ってきたのですが、残念ながら4点差で迎えた後半35分ぐらいの相手陣地ゴール前の絶好なチャンスで痛恨のミス(>_<)1トライで逆転できたのにノーサイド…そんで非常に残念な気持ちが残ってはいましたが気持ちを切り替えて速攻、湘南地方に帰宅♪A元親分邸にて【大誕生日会】を行い新婚のS石さん&ヨッシーさんご夫妻も駆けつけてワイワイと盛り上がり、途中サプライズ的な【股引サンタクロース】が急遽ボクちんに舞い降りたので下の階に住んでらっしゃるA元親分のお母様に神さまお土産の【もずく】を【股引にサンタ帽子の格好】で渡しに行ったら『TMJ(←A元親分の下の名前のイニシャル♪)かと思ったっ!!』って驚いちゃってました♪そんで昨日の日曜日は西風ドン吹きの中、軽く波乗りして夜は平和に過ごしたのでした~♪
そんな訳で今日は結構ハードな1日になりそうですが午前中ダッシュして午後は流してみたいと思いま~す♪

コメント (1)

M島:

M島です!
ありがとうございます!
気がつけば、歳とってるんですね。44歳です。(ちなみに本木雅弘と生年月日一緒です)びっくりです。
歳とってるの私だけじゃないんですけどね。
今後も楽しいこと、皆でして行きましょう!歳とっても変わらずに!


コメントを投稿

About

2009年12月21日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほんと、寒い(>_<)明日のラグビー観戦はモモヒキ必須ですっ!!」です。

次の投稿は「昨日から【銀一東町会名物の夜警】がスタ~ト!!防犯部のボクちん、すっかり忘れてて危うく帰宅するとこでやんした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35