« 今日はリーダーM島さんの誕生日ですっ!!おめでとうございますっ!! | メイン | 今日は木曜日です、月曜日と間違えないようにっ!!そして年内営業日もほぼ明日しかないよっ!! »

昨日から【銀一東町会名物の夜警】がスタ~ト!!防犯部のボクちん、すっかり忘れてて危うく帰宅するとこでやんした♪

091222.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に入水前に撮った写真でタイトルは【コノ時期の富士山ってホントきれいですね♪】です♪海に入っててもすごく近くに見えてしまうコノ時期の富士山が1年通して一番好きです♪
だもんで昨日から【銀座一丁目東町会名物の夜警】がスタ~トしたのですが、ボクちんすっかり忘れてて『よしっ!!今日は夕方早くに帰れたら帰るべっ!!』って意気込んでたらアニ~タが『今日19時だかに集合だね。』って言うからボクちん『は~っ!?なんですかっ!?今日は早く帰りたいっす(>_<)』なんつってたら『お前の防犯部と有志の夜警じゃん!?』って言われちゃって『どっしぇ~~…(>_<)』だったの♪寒かった~…でも『もうちょっと厚着して辻堂から出てくりゃよかったな…。』なんて思ってたりしたらA生オーナーやS石さん&ヨッシーさんご夫妻やモT伯爵&ヤコフ夫人(←ご夫人、ボクちんの防災帽子カブって記念撮影してました♪)にも会えちゃったので【年末ご挨拶】気分で良かったわ♪
そんな訳で明日が休みだけど気分的に休みに思えないのですが、今日も都内でわっしょいして今日こそ早く帰っちゃう~♪

About

2009年12月22日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はリーダーM島さんの誕生日ですっ!!おめでとうございますっ!!」です。

次の投稿は「今日は木曜日です、月曜日と間違えないようにっ!!そして年内営業日もほぼ明日しかないよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35