« 今日は木曜日です、月曜日と間違えないようにっ!!そして年内営業日もほぼ明日しかないよっ!! | メイン | 今年1年ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願い申し上げますっ!! »

昨日の銀座はカップルが多いでした♪今日も朝からカップルが多くて楽しそうでした♪

091225.jpg
おはようございます♪昨日の銀座は沢山のカップルがいらしてて車も渋滞がハゲしかったです。そんな本日の写真は茅ヶ崎のツルッターニャさんご近所に出来た石窯焼ピザ屋『イーパレット』さんの【ピザ】でタイトルは【ツルッターニャさんとは…M谷さんがメールで「ツルッターニャさんのトコロへ向かいます」とか書いてあったんでなんだかわからんちんのボクちんは真剣に『そんなお店があるんだ~!?出来たんだ~♪』って思ってたら神さまのコトだったのよっ♪】です♪そんでコノ『イーパレット』さんへはボクちん2回訪問とも結構飲んでからの2件目だったので最初の記憶があるけど最後の方の記憶がなくって翌日『はて~…どうやって帰ってきたの!?』ってなコトで1件目からのお店にしたいと今後気を付けたいと存じます。
そんな訳で文新堂は28日午前中までが年内最後の営業日なんだけど実質今日が年内営業終了日気分で【年末ご挨拶営業】をして夜は楽しく【クリスマスパ~チ~】が出来るように安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2009年12月25日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は木曜日です、月曜日と間違えないようにっ!!そして年内営業日もほぼ明日しかないよっ!!」です。

次の投稿は「今年1年ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願い申し上げますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35