« 昨日から【銀一東町会名物の夜警】がスタ~ト!!防犯部のボクちん、すっかり忘れてて危うく帰宅するとこでやんした♪ | メイン | 昨日の銀座はカップルが多いでした♪今日も朝からカップルが多くて楽しそうでした♪ »

今日は木曜日です、月曜日と間違えないようにっ!!そして年内営業日もほぼ明日しかないよっ!!

091224.jpg
メリークリスマス♪本日の写真は先週のA元親分邸での1コマでタイトルは【空から舞い降りた股引サンタ、ワインを飲む♪】です♪小さい囲みの写真は【股引サンタさん】と【A元親分ママ】です♪肩なんか手回しちゃって恐縮ですっ!!
そんな訳で昨日は波っ子を期待せずに神さまと行ったらホントに全くなくってまるで湖状態で何にもないから解散しちゃって家に着いたら親友のミスターKが次男坊の内祝を持参しにきたばっかりで家に上がってもらってウェットスーツを着たままコーヒー飲んだり彼が帰った後もその格好のままPCいじったり1年ぶりのご対面をしたゴルフバッグ出してクラブもチェックして『うむ、今年はカビが発生してませんっ!!』って確認して3時間ぐらいウェットスーツ着てたらなんだか痩せちゃったみたい!?下半身だけ!?なので【最近、お腹周りが気になる波乗りする方】は【波のない日、ウェットスーツ着て過ごしましょう♪】ってのを推奨いたします♪そんで夜は『祝日に一人で食べる夕飯は淋しいだろうな…。』って、どこかに行きたがってた先輩のよっちゃんを我が家に誘って【A元親分からいただいた三浦大根使った鶏肉のミゾレ鍋】しちゃったのでした♪ウマかった♪
だもんで今日はお客様の決算対応して『さくら家』さんにお願いした【明日のパーチーで喰うクリスマスチキン】をゲットして夕方帰宅してみたいと存じます♪イエイ♪

About

2009年12月24日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日から【銀一東町会名物の夜警】がスタ~ト!!防犯部のボクちん、すっかり忘れてて危うく帰宅するとこでやんした♪」です。

次の投稿は「昨日の銀座はカップルが多いでした♪今日も朝からカップルが多くて楽しそうでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35