« 今日もあけましておめでとうございます!! | メイン | 今日もまだ言っちゃおっかな!?『あけましておめでとうございます!!』って♪ »

今日だってあけましておめでとうございます!!

100107.jpg
おはようございます♪今日の写真は年末の30日に行われた【年末ジャンボゴルフ大会】での集合写真でタイトルは【当日、ギリで着いたボクちん達は急いで靴とか履き替えたりトイレとか行ってたら『年末ジャンボゴルフご一行の皆さま~、正面コース前にて記念撮影がございます。ご用意できましたら…。』ってな具合でホントにコンペルーム案内板にも書いてあったよ♪】です♪ちなみに大会結果をダイジェストで…優勝者は神さま、2位がA生オーナー、3位がA元親分、ラッキーセブン賞がS石さん、ブービー賞がAコちゃん、ビリがボクちんでした♪今年の暮れはブービー賞狙うぜっ!!
そんな訳で昨日は車でそのまま帰ってしまったので今日は車で出動っ!!渋滞を外すべくボチボチ出発しようと思います♪だもんで今日もガッツリわっしょいでこれから車内で『あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い申し上げます!!』ってまだまだご挨拶出来てない方へ向けて滑舌の練習してみま~す♪

About

2010年01月07日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もあけましておめでとうございます!!」です。

次の投稿は「今日もまだ言っちゃおっかな!?『あけましておめでとうございます!!』って♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35