« 今日だってあけましておめでとうございます!! | メイン | 今朝はニンニク臭を消すのに一生懸命頑張りましたっ!!あと…今日はYイチ帰国だねっ♪ »

今日もまだ言っちゃおっかな!?『あけましておめでとうございます!!』って♪

100108.jpg
おはようございます♪今日の写真はお正月に行われた【箱根駅伝往路】での応援中の一コマでタイトルは【選手はみんな速いですっ!!】です♪ボクちん応援大学を撮影するべくして先に目の前を通過する選手を練習台にして『速いな~…パシャッ♪おっ、いい感じ♪こんな感じで…。』なんて練習してたらもうスグそこまで来てたブルーマウンテン学院君だったんで『あわわ、あわわ…。』なんて通り過ぎざま撮影したら見事に神さまとA元親分との間に【うしろゼッケン】が撮れちゃいました♪『あ~…神さまとA元親分を撮っちゃいましたよ~(>_<)』なんて言ってましたが…が、しかし今年は見事来年の【シード権】を獲得したブルーマウンテン学院大学だったので『来年はもっとうまく撮るぞっ!!』って今から意気込んでます♪最近お会いできてない汐留方面の某企業の部長さま、来年も楽しみですねっ!!
そんな訳で5日から車で動いてたボクちんですが【渋滞ブーム】は一昨日で終わった感があり昨日もスイスイで気持ちがいかったので今日も午後から安全運転で横浜方面向かっちゃいま~す♪イエイ♪明日の【直会】には【麗しのアノ方】きてるかな~…!?

About

2010年01月08日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日だってあけましておめでとうございます!!」です。

次の投稿は「今朝はニンニク臭を消すのに一生懸命頑張りましたっ!!あと…今日はYイチ帰国だねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35