« 【銀青会】のハラッチさん、第二子誕生おめでとうっ♪ | メイン | いや~体調万全っ!!でも…今日は金曜日じゃ~ん!!なんだかな~っ!!…なんちって、すんません♪ »

今日の写真見て【かきフライ】を喰いたくなっちゃいました♪

100114.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の3連休の最終日にお邪魔して喰った『峰本』の【かきフライ】でタイトルは【最近、デジカメをボクちんがいじってると娘っ子が『かしてっ!!』って言うから渡すと電源入れてちゃんとシャッター押してます♪】です♪男4人で4個しか乗ってないので追加オーダーしちゃいました♪生ビールが合います♪特に『峰本』の【かきフライ】はタルタルソースがウマいです♪前日の日曜日も『大関』で【かきフライ】を皆でつまんだのですが今のシーズンはたまりませんっ♪いや~毎日喰いたいっ!!
そんな訳で今日は3連休明けから体調不良だったのですが今朝は喉が大変なことになってしまったので思い切ってボクちんダウンします…えっ!?波っ子あるのっ!?え~~~…だもんで気合入れて完全復活を目指しますっ!!アニ~タ頑張ってねっ♪わっしょい♪

コメント (1)

あに~た:

はらっち様
第二子誕生おめでとうございます!
もちつきでのお披露目会楽しみにしています。
少しの間の独身貴族満喫ライフはほどほどにっ!!
おめでとう!!!


コメントを投稿

About

2010年01月14日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【銀青会】のハラッチさん、第二子誕生おめでとうっ♪」です。

次の投稿は「いや~体調万全っ!!でも…今日は金曜日じゃ~ん!!なんだかな~っ!!…なんちって、すんません♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35