« 今日の写真見て【かきフライ】を喰いたくなっちゃいました♪ | メイン | 昨日はガッツリと【毒抜サーフ】をしました♪あ~スッキリ♪ »

いや~体調万全っ!!でも…今日は金曜日じゃ~ん!!なんだかな~っ!!…なんちって、すんません♪

100115.jpg
おはようございます♪本日の写真は【いつかのホニャララ♪シリ~ズ】でタイトルは【オンショアどん吹きで…仕事した方がよかったのかっ!?】です♪一切ノーコメントなんですが、海行く途中にママ友と歩いてるA元親分の素敵な奥さまのRミさんに会ったりして『風が強いな~…。』なんて思いながら海へ着くや流れが出てて案の定、定位置に戻るパドルやちょっと乗っただけでゲットハードになっちゃったりで困っちゃったけどM谷さんと凍傷寸前まで頑張ってみた、そんないつかのホニャララサーフでした♪天気が良くても行き&帰りの【手袋&靴】は装備して海へ向かいましょうっ!!
そんな訳で昨晩は『イーパレット』でA元親分と久々に元総理にもお会いできて会食して楽しい夜を過ごしたおかげで本日はちゃんと体調万全になっております、が何故だか背中と腕が筋肉痛ですが午前の部、午後の部もあったりなんで安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2010年01月15日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真見て【かきフライ】を喰いたくなっちゃいました♪」です。

次の投稿は「昨日はガッツリと【毒抜サーフ】をしました♪あ~スッキリ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35