« 昨日はガッツリと【毒抜サーフ】をしました♪あ~スッキリ♪ | メイン | 本日は【銀一東名物、子供火の用心の日】です♪ »

ホント、静電気ってヤツは頭にくるぜっ(>_<)

100119.jpg
おはようございます♪今日のお題ですが、ボクちん通常の人より静電気を溜めやすいのかなんだか分らないですが車降りる時にドアのどこか触れて『バチっ!!(静電気A)』『アっ!!(ボクちん1回目)』ってなってドア閉める時に再度ドア触って『ビチっ!!(静電気B)』『うわぉっ!!(ボクちん2回目)』ってなっていつも心臓によくないぐらいにビビリます…そんな本日の写真は静電気と全く関係ないのですが、タイトルは【焼肉『じゃんぼ』にあります♪この写真をケータイで撮って待ち受けにするとどこかの神社の井戸じゃないですがイイコトあるかも!?例えば…何かが増えるそうです♪ホントかっ!?】です♪なんちって♪ちなみにボクちん、この写真のA生オーナー版もケータイにあります♪S石さん、3店舗目のキャラかわいいですね♪モデルは湘南ライナーとかでなかなかな起きないウツロなボクちん!?
そんな訳で車で出かけるのがヒジョーに恐いので常に【静電気逃がし】みたいなグッズを持参して静電気を帯びてそうなモノそこら中にソレを触れさせて確認してから行動をしてるボクちん、今日はぬくぬくインドア事務的にわっしょいしてみま~す♪夜は【江戸奉公】にきてるA元親分とどこ行きましょうかねっ♪『加賀屋 八重洲店』かな!?『プロント』かな!?どこかな!?

About

2010年01月19日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はガッツリと【毒抜サーフ】をしました♪あ~スッキリ♪」です。

次の投稿は「本日は【銀一東名物、子供火の用心の日】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35