« ホント、静電気ってヤツは頭にくるぜっ(>_<) | メイン | 今日もヌルイ気温ですが、午後から寒くなるようです♪体調に気をつけましょうっ!! »

本日は【銀一東名物、子供火の用心の日】です♪

100120.jpg
おはようございます♪今日は大遅刻をしてしまい出勤前の神さまの若奥さまカオリンにバッタリ遭遇してしまった今朝でした♪遅刻バレちゃった♪そんな本日の写真は昨日お邪魔した『加賀屋 八重洲店』での一コマでタイトルは【せんぴゃいのテッチャンは『加賀屋』好きです♪でも、コチラの串のがウマいってホント言ってたのよ♪ちなみに今日の写真はなんとか記念日風に仕上ました♪】です♪昨晩は『3週間前から行くんだっ!!』って一人ひそかに決め込んでたM谷さんと仕事早く終わったせんぴゃいのテッチャンとコチラに【今年初訪問】して大将にご挨拶して40分の短時間で出来上がって【湘南ライナー】でプチ宴会して仲良く帰路に着いたら今朝は大遅刻しちゃってかなりボクちん反省(>_<)
そんな訳で本日は20日〆ですが、ボクちん的にはあまり関係なくこれから青山~六本木方面へわっしょいしに行って夜はお題に書いたように【銀座一丁目東町会名物、子供火の用心の日】なんでチビッコに紛れて大きな声で言ってみます♪『火のよ~~じんっ!!』ってね♪イエイ♪

About

2010年01月20日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホント、静電気ってヤツは頭にくるぜっ(>_<)」です。

次の投稿は「今日もヌルイ気温ですが、午後から寒くなるようです♪体調に気をつけましょうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35