« 本日は【銀一東名物、子供火の用心の日】です♪ | メイン | 本日は山口文洋堂のYキくん、そしてA元親分の素敵な奥さまRミさんの誕生日♪おめでとうございますっ!! »

今日もヌルイ気温ですが、午後から寒くなるようです♪体調に気をつけましょうっ!!

100121.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日行われた【銀座一丁目東町会名物、子供火の用心】の前に町会事務所入口をボクちんケータイで撮ったモノでタイトルは【場所は有名イタリアンの向かいだよ♪火の用心始まる前、そのレストランに入店する最近テレビでも見かけない慶ワン創始者の館長を目撃しちゃった♪】です♪昨晩は京橋消防署の消防士さん達も銀座の火災現場から直行してくださってファイヤーマン姿で応援激励に駆けつけてくださり集まったチビッコ総勢19名も隊長のお話を聞いて町内を軽く1周して解散しました♪今晩からまた乾燥地帯になるから皆さまも火の元に気をつけましょうっ!!以上、銀一東防犯部からのご報告でした♪
続きまして、文新堂のボクちんからお知らせです。11月ごろより営業車のタイヤが【ツルッツル】になってきてて非常に危険な状態が続いてました。よって本日はこれから近所の【自動バックス】行ってタイヤをフッサフサに替えてくる事に相成りました。だもんでボクちん昨晩は車で帰宅したので交換終了後、午後イチに江戸へ向かいたいと存じます♪わっしょい♪

About

2010年01月21日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は【銀一東名物、子供火の用心の日】です♪」です。

次の投稿は「本日は山口文洋堂のYキくん、そしてA元親分の素敵な奥さまRミさんの誕生日♪おめでとうございますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35