« 『ポン・デュ・ガールexpress』の【スタミナごっつカレー】はサイッコーでした♪ | メイン | 突然ですが、受験生の皆さん!!目標に向かって突っ走れっ!! »

今日は節分です♪年末に貼れなかった【一陽来福】を夜中に貼らなければっ!!

100203.jpg
おはようございます♪一昨日晩に雪が降ってから激寒さが戻ってきた感があります♪そんな激寒い日にカラダの中から暖めたい昼の食べモノって『なんだろ~!?』って考えて真っ先に思うのが今週の1日にオープンした『ポン・デュ・ガールexpress』のお昼の顔の『ポールのカレー』で【スタミナごっつカレー + ハムカツ】です♪サイッコーです♪もともと入ってる【卵】も【生】か【『ゆでたまご~っ♪』(←A生オーナーはモノマネうまいよっ♪)】のどちらか選べる【スタミナごっつカレー】は850円、トッピングも【チーズ】【ソーセージ】【コーン】【カツ】【ハムカツ】【コロッケ】など各種100円~200円程度でありますが揚げ物もカレー盛る手前で一度揚げてます♪手間がかかってます♪次回お邪魔する際には【スタミナごっつカレー + フルスペック】ってのを発注してみたいと思います♪その暁には恐らく食後何も出来なくなるでしょう…だもんで今日は一昨日の低気圧通過に伴ったウネリが残ってるかと思いきや残念な満潮モーニングだったんで諦めてちゃんと銀座に来たボクちんです♪だからカレースタッフぅ~のRっちゃんも頑張ってね~♪わっしょい♪

About

2010年02月03日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ポン・デュ・ガールexpress』の【スタミナごっつカレー】はサイッコーでした♪」です。

次の投稿は「突然ですが、受験生の皆さん!!目標に向かって突っ走れっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35