« 今日は節分です♪年末に貼れなかった【一陽来福】を夜中に貼らなければっ!! | メイン | A元親分の長女Y花が我らの後輩になりましたっ♪イエイ♪ »

突然ですが、受験生の皆さん!!目標に向かって突っ走れっ!!

1002041.jpg
おはようございます♪突然ですが、A元親分の長女Y花の頑張りにカンパイっ!!まだ目標があるってから皆で応援してるからねっ♪でも…先輩のよっちゃん&てっちゃん&ミスターK&T雄くん&Zくん&Y津倉くん&アニ~タ、そしてボクちんの後輩になっちゃってもいいよっ!!そんなA元親分の胸をなでおろしたであろう昨日は【節分】でしたが、1年ぶりに鬼になってみました♪そんで最近やたらと口が達者でボクちんに対する扱いが嫁っ子にソックリになってきてる暮れに3歳になったばかりの娘っ子が鬼に扮したボクちん『うっひっひっひ~…!!』なんてやってたら『パパでしょ!?いやだ~…やめてよ~、パパでしょ!?』って苦笑いしながらビビッてくれたので彼女が寝た後も『いや~、今日はイイ事あったな~♪Y花が後輩になるかも知れないでしょ~…そうだ、娘っ子がボクちんにビビッてくれたぜっ!!うっひっひ…。』ってプチハッピ~になれました♪
そんな訳で鬼の仮面も裏を返せばボクちんの皮脂がタップシ着いてて『我ながらアッパレな皮脂じゃのっ!!』ってなマスターピースを写真に収めて本日の日記に使用しましたが、これから『サクサクッ♪』って営業にわっしょいしてきま~す♪

About

2010年02月04日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は節分です♪年末に貼れなかった【一陽来福】を夜中に貼らなければっ!!」です。

次の投稿は「A元親分の長女Y花が我らの後輩になりましたっ♪イエイ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35