« 突然ですが、受験生の皆さん!!目標に向かって突っ走れっ!! | メイン | 波乗り満喫した週末でしたっ!! »

A元親分の長女Y花が我らの後輩になりましたっ♪イエイ♪

100204.jpg
おはようございます♪タイトル通り、Y花が晴れて我らの後輩になりましたっ♪昨晩はA元親分シアワセお裾分けありがとうございましたっ!!そんな本日の写真は先週の土曜日にお邪魔した『加賀屋 神楽坂店』の初めて食べた【牛筋煮】です♪サイッコーにうまいです♪たまりません♪今年初訪問したのですが、やっぱり大好きな神楽坂店でしたっ!!…なんですが、この日はちょっと色々ありました。前日の金曜日に嫁っ子&娘っ子をプチ居候宅に置いて1人で辻堂へ帰宅したボクちんは土曜日の朝に入水して13時頃には辻堂駅にいて嫁っ子に『今からそちらへ向かいます♪』って電話したら『えっ!?早いじゃんっ!!今出かけてるからまだまだ家に戻らないよっ!?』なんて嫁っ子に言われても『まっ、そんな遅くならんだろう…。』なんて思いながら東京駅とか飯田橋界隈で時間潰すけどとうとうプチ居候宅に着いちゃう手前、するとこの界隈に数年前からいらしてボクちんも会話したことある警察OB嘱託おまわりさんがボクちんに『こんにちは。』って言うから『こんちは~。』って言いながらショートカットのつもりで電柱の手前を通過したニット帽深めに被ってたボクちんに『今日はお仕事ですかっ!?』って聞かれて『んっ!?なんか疑われてる!?』って立ち止まったら最後で延々と世間話が始まり『いや~空き巣が多いからさ~…。』なんて話してたら嫁っ子から電話でソノ会話をちょっと聞いてたおまわりさんが『なに、家入れないのっ!?入れなかったら交番にいなよっ♪』って言うんで『じゃ、その時は…。』っつってプチ居候宅行くと義弟のタックンも昼帰りで爆睡なのか起きない出ないし宅急便も来ちゃったからボクちんお外で受けて『寒いな~…そうだっ!!ホント交番で暖をとるか!?』って戻ったら待ってましたとばかりにイスを出してくださって『いや~それにしてもチミはカッコイイな~、大泉学園歩いてたらスカウトされちゃうよ~っ!!』とか『ワタシも3月でこの仕事終わっちゃうんだよ、次は○○さんが来るんだよねっ♪』って様々なお話を30分ぐらい交番でしてしまったのでした♪通過する人、車から『アイツ、何やらかしたんだっ!?』ってな目を向けられがら…そんで夜に今日の写真を喰った訳ですが、今日も安全運転&防犯交通部の一員としてわっしょしてみま~す♪

About

2010年02月05日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然ですが、受験生の皆さん!!目標に向かって突っ走れっ!!」です。

次の投稿は「波乗り満喫した週末でしたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35