« 波乗り満喫した週末でしたっ!! | メイン | ボクちんトキメキNO.1アナウンサ~ちゃんの髪型がっ!!髪型がっ!!髪型が~…!? »

なんだか今日からお天気愚図つきそうですよっ!!早め早めの行動しましょうねっ♪

100209.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週末にお邪魔した『ポン・デュ・ガールexpress』で『ナオアキ、カンゲキッ!!』ってほとんど1人でパクついてしまった【牡蠣とジャガイモのグラタン】です♪サイッコーです♪A生オーナーの言い方で表現するなら『めっちゃんこウマい♪』です♪牡蠣がプリップリでマッシュポテトとホワイトソース(←マヨネーズがちょっと入ってるのかな!?)と相まって超絶なウマさになっておりますっ!!牡蠣好きにはたまりませんっ!!他にも【牛バラ赤ワイン煮込】とか【鶏レバーのなんだか】もヴォリューム満点&めっちゃんこウマいのに『こ、こんなに安いんですかっ!?』って感じなので皆さまもレッツゴーしてみましょうっ!!そんな『また喰いたいな~…♪』が昨日しちゃったら銀座に泊まっちゃって…な・い・しょ♪
そんなこんなで今日からお天気が愚図ついてしまい、お天気が愚図つくとボクちんも愚図ついちゃうんだけど早め早めの行動をして密かに【夢の4連休】を狙って今日もわっしょい♪

About

2010年02月09日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「波乗り満喫した週末でしたっ!!」です。

次の投稿は「ボクちんトキメキNO.1アナウンサ~ちゃんの髪型がっ!!髪型がっ!!髪型が~…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35