« なんだか今日からお天気愚図つきそうですよっ!!早め早めの行動しましょうねっ♪ | メイン | 【夢の4連休】…なんだよねっ!!雪が降って大変なハズ…なんだよねっ!? »

ボクちんトキメキNO.1アナウンサ~ちゃんの髪型がっ!!髪型がっ!!髪型が~…!?

100210.jpg
おはようございます♪突然ですが昨夕の出来事…外から帰ってきたボクちんにアニ~タが『お前の憧れのアナウンサ~ちゃんの髪型が変わったよ♪』って言うから国営放送の情報番組を見ました、そんだらボクちん思わず『う、う、うそだ~っ!!ボクちんの知ってる「ほれてしまった~!!」のアノかわゆい素朴なアナウンサ~ちゃんじゃないよ~んっ(>_<)』ってちょっと髪型似合ってないと思います。すみません(>_<)そんな本日の写真はまたしても『ポン・デュ・ガールexpress』(←S石さん、早速貼り付けちゃった♪)の【鶏レバーのなんとか】です♪サイッコーです♪白ワインでいつまでもいついつまでもパクついてしまっちゃうよ♪今晩は【年をまたいで行う銀一東町会名物夜警】の【打ち上げ】でございまして終わった後に『フラフラっ♪』って行っちゃってもちゃんと帰ることを心がけましょうっ!!
そんな訳で今日は直行なんですが湘南地方は波っ子があります♪ここは【夢の4連休】を目指してるボクちんな訳で目一杯わっしょいしにこれから出かけま~す♪

About

2010年02月10日 08:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだか今日からお天気愚図つきそうですよっ!!早め早めの行動しましょうねっ♪」です。

次の投稿は「【夢の4連休】…なんだよねっ!!雪が降って大変なハズ…なんだよねっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35