« 今日は雪がたくさん降って『電車が止まってるから休む♪』って気分でいました(>_<) | メイン | 今日は【曇りだけどそれほど寒くない1日】なんて天気予報見たけど…結構寒いんですけど~(>_<) »

誠に勝手ながら明後日は嫁っ子誕生日です♪亡き父も誕生日です♪それで一昨日は…!?

100219.jpg
おはようございます♪週末はタイトル通りの本日は気持ちの良い天気で清々しいです♪そんな今朝の写真は先日お邪魔した『ポン・デュ・ガールexpress』の【絶品♪カイノミステーキ】です♪焼肉で言うところの【ハラミ】なのかな!?サイッコーです♪以前2号店で喰った時よりもサイッコーにウマかったです♪値段がまた安いのですが、大人4人で喰っても充分なヴォリュームでしたっ!!また喰いたいっ!!
そんな訳で気付けば早くもフライデ~な訳で別に何をするナイトでもないのですが今から浮き足立ってしまってますぅ♪『真っすぐ帰るか!?アッチに寄るか!?はたまたソッチに行くか!?いやいや、無難に京橋のソコに行くかっ!?う~ん、お誘い受けたら~…いや~…やっぱり行きつけの焼酎屋さんで焼酎買って帰るかっ!?』って妄想してる今朝ですが色々準備して今日もわっしょいしてきま~す♪いや~…今週は真面目だったっ!!

About

2010年02月19日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雪がたくさん降って『電車が止まってるから休む♪』って気分でいました(>_<)」です。

次の投稿は「今日は【曇りだけどそれほど寒くない1日】なんて天気予報見たけど…結構寒いんですけど~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35