« いや~…今日も寒いしメゲチャイそう(>_<)でも、パパ頑張るっ!! | メイン | 誠に勝手ながら明後日は嫁っ子誕生日です♪亡き父も誕生日です♪それで一昨日は…!? »

今日は雪がたくさん降って『電車が止まってるから休む♪』って気分でいました(>_<)

100218.jpg
おはようございます♪本日の写真は最近あまり用がない武蔵野方面へお仕事ついでに喰った後輩の『俺』くん(←古巣のトップリーグ昇格おめでとうっ!!)も勤務地が離れてるだろうから喰ってないと思われる武蔵境の『あおば』の【塩チャーシューメン¥1000+大盛¥100】です♪少々高いですがムチャクチャうまいです♪ヤバイです♪サイッコーです♪またアチラ方面に行きたいな~♪
そんな本日はタイトル通りの魂胆でおったら全然普通に電車動いてるし『ヤバイっ!!キリギリスになっちゃう(>_<)』って思って速攻家を出てきたボクちんですが、昨晩の出来事のお話なんんですが…お昼寝してなかった娘っ子とボクちんが風呂入るので先に嫁っ子に入水してもらってボクちんと娘っ子が遊んでました。そしたら突然キッチンの方に走って冷蔵庫の手前で立ち止まって突然手を振って何か言ってるから『どうしたの!?』なんて聞いたら『死んじゃったジイジがいるの♪』って言うからボクちん一瞬で鳥肌が立っちゃって『どこに!?』って聞いたら『アソコ♪』っつってまたソコまで走って行って今度は膝まづいて『ジイジを返してくださいっ!!お願いしますっ!!』ってお辞儀してるから『今度は何!?』って聞いたら『アキちゃんジイジが捕まっちゃってるの♪だからお願いしてるの♪』ってやりとりを終始行ってました。そんで疲れて寝そうな勢いだったんで嫁っ子に風呂入れてもらったら今度は風呂で娘っ子が知らない話を嫁っ子にしたもんだから嫁っ子が超ビックリしてて…まだ3歳なりたてだけど今ってそう言うのあんですかね!?
だもんで今日も寒いけどわっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

「俺」:

お久しぶりです!古巣は私がいなくなってからどんどん強くなっちゃいましたw
トップリーグではきついかと思いますが・・・
久々にあおばで食いたいです!
塩ネギ最高!!!


コメントを投稿

About

2010年02月18日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…今日も寒いしメゲチャイそう(>_<)でも、パパ頑張るっ!!」です。

次の投稿は「誠に勝手ながら明後日は嫁っ子誕生日です♪亡き父も誕生日です♪それで一昨日は…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35