« 今日は【曇りだけどそれほど寒くない1日】なんて天気予報見たけど…結構寒いんですけど~(>_<) | メイン | 最近、辛い食べ物にはより一層の辛さを求めてしまうボクちんです♪ »

『スカッ♪』と波乗りしたいです♪

100223.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日にM谷さんとお邪魔して喰った『こきあ』さんの【牛筋煮込み】です♪絶品です♪ホッピーにぴったんこです♪コレで【つけめん】なんて作ってもらいたいな~♪韓国トウガラシが利いててホントうまいです♪
そんな訳で気付けば2月も終盤にかかってて正直『えっ!?もう終わりですかっ!!』です~来年度のお話なんかされてしまうボクちんです~だもんで今日は説明会に出席したりしながら直帰になってしまいそうですが、午前中は都内でわっしょいしてみま~す♪

About

2010年02月23日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【曇りだけどそれほど寒くない1日】なんて天気予報見たけど…結構寒いんですけど~(>_<)」です。

次の投稿は「最近、辛い食べ物にはより一層の辛さを求めてしまうボクちんです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35