« 『スカッ♪』と波乗りしたいです♪ | メイン | いや~…昨日はいいお話出来たな~♪ボクちんお話上手でしたっ!! »

最近、辛い食べ物にはより一層の辛さを求めてしまうボクちんです♪

100224.jpg
おはようございます♪昨日は山口兄弟の父をよく存じ上げてるお得意先の方、そして直帰した家のそばでは山口兄弟を幼稚園時代から知ってる地元の方に超久々にお会いしてお話の最後にはお二人とも『お母さん大切にして兄弟で頑張れよっ!!』って決めゼリフのように違うシチュエーションで言われたボクちんです♪頑張りますっ!!そんな本日なんですがキムチ鍋なら2日連続、カレーライスなら朝昼晩3食毎日続いてもいいボクちんですが、今日のお題通りより一層の辛さを求めて一味トウガラシをカレーとかにかけながら喰ってしまいます。次の日は必ずホールがヒリヒリしてしまうのですが慣れました♪頭にくる辛さは作った人に対して本気で怒ってしまいますが、水を飲まないぐらいに我慢できる辛さが鼻から抜けていくような感覚がたまらなく『ギリギリでい~つも、いたい~から~♪』なボクちんは辛党です♪でも、お汁粉も好きな甘党です♪ついでにお酒も好きな酒党です♪そんな本日の写真は辻堂駅西口の石窯焼料理の『イーパレット』さんの【ビーフシチューグラタン】です♪サイッコーです♪Yイチが写真撮ってくれたのですがウマさが伝わってきますっ(>_<)
だもんで今日は打合せ形式な終日を迎えそうなので仕込んで備えてみます♪そんな今日の山口兄弟の合言葉…【奪還】です♪わっしょい♪

About

2010年02月24日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『スカッ♪』と波乗りしたいです♪」です。

次の投稿は「いや~…昨日はいいお話出来たな~♪ボクちんお話上手でしたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35