« 最近、辛い食べ物にはより一層の辛さを求めてしまうボクちんです♪ | メイン | 明日は波っ子良さそうです♪チョコッと入れるかな!? »

いや~…昨日はいいお話出来たな~♪ボクちんお話上手でしたっ!!

100225.jpg
おはようございます♪本日の写真は『ポン・デュ・ガールexpress』の昼の顔『ポールのカレー』の【ポールのカレー+ロースカツ&味噌汁】です♪サイッコーにウマいです♪ロースカツがまたタマリませんっ!!平日の昼にコチラへ行くことがなかなか出来ないので先週の土曜日にたまたま銀座来たので2回目の【お昼訪問】でお邪魔したのですが、ウマいです♪皆さまも、ゼシっ!!そんな夜の顔に昨晩は『サクッ♪』っとお邪魔したらとみぃと偶然にも合流して珍しくテンション低かったとみぃも徐々にいつも通りのテンションへとアゲてきて…今朝一番に思い出したことは【とみぃのダンス】そして【アニ~タの『オレっ、ツイッタ~やる~っ!!』宣言】です♪二人とも頑張ってくださいっ!!
そんな訳で本日は【花粉】がビシビシきてる気がしますがマスク離さずわっしょいしてきま~す♪S石さん、お土産ありがとうございましたっ!!Aも登録本日行います。来月以降は文新堂くん扱いになるかと存じます♪多分【変更FAX】が2回に渡って届くからソノ都度返信をしてくださいねっ!!チュッ♪
後輩の『俺』くん亮Gとも話したけどT沼くんの【お疲れさん会】を来月以降やるので集まりましょうっ!!

About

2010年02月25日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、辛い食べ物にはより一層の辛さを求めてしまうボクちんです♪」です。

次の投稿は「明日は波っ子良さそうです♪チョコッと入れるかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35