« 明日は波っ子良さそうです♪チョコッと入れるかな!? | メイン | 継続はチカラなり! »

3月始まっちゃったねっ!!

100301.jpg
おはようございます♪本日は暖かいのか!?なんだか分らんちんな気候です。そんな本日の写真は昨日の【毎月恒例、深川不動参り】の帰りに新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で夕飯を喰った後に撮影したタイトルは【京橋の灯篭とマラソンの幕と家族】です♪話カットバックして『ポン・デュ・ガール』ですが、ス~さんの料理ウマかったです♪昔を思い出すかのようなチョット塩加減が濃い目の味付けで酒がすすむ感じでサイッコーでしたっ!!そんで更に話カットバックして土曜日ですが波っ子がブリブリにあったのですが、波チェックしに行ってゲッティングできてない人をみてたら『ボクちんも無理だな~…。』ってコトで【幼稚園1日体験】をした娘っ子と嫁っ子をピックアップして午後からプチ居候生活に向けて江戸へ出発♪そんで夜は【タイからゴルフ合宿】を終えた義父に連れられて寿司を喰らう♪で、やはり来たからには『加賀屋 神楽坂店』の大将に挨拶しなければならないので義弟のタックンが欠席してしまったので1人で訪問するとスタッフ~に『何人?1人っ!?うっそ~♪弟来るんでしょ~!?ホント1人なのっ!?』って驚かれる♪→1人飲みが出来ないボクちんなんで『サクッ♪』と飲んで帰るつもりが【タラの芽天婦羅】とかサービスしてくださったりでなんだかんだで【3時間カウンターで1人飲み】をして大人の階段をまた一つ上がったのでした♪そんで日曜日は【しまGろうコンサート】を娘っ子&嫁っ子と3人で見て楽しんで夜は深川へと旅立ったのでした♪
そんな訳で今日は話カットバックして寒いんだかなんだか分らんちんですがこんな日が一番体調崩しやすいので気を付けてわっしょいしてみま~す♪

About

2010年03月01日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は波っ子良さそうです♪チョコッと入れるかな!?」です。

次の投稿は「継続はチカラなり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35