« 3月始まっちゃったねっ!! | メイン | 昨日は休んじゃってリフレッシュでした♪ »

継続はチカラなり!

100302.jpg
みなさん、おはようございます。4年ぶり登場のアニータです。今日はボクちんの代打で登場です。いやー文章を書くのって、普段書いてないと筆が進みませんね~。。。そこいくとボクちんやムッシュ、Y子りん達はほぼ毎日のようにブログを更新してる訳で脱帽です。文章を書き続けると考えるチカラや自分の意思を伝える能力もアップしてくるのではないかな?と思います。まさに「継続はチカラなり!」アニータも何か始めてみようと思います。
さて、今日は新商品テープノリの「のり子」が入荷してます。テープのヘッドが固定されていないので大変、貼りやすいです。デザインもリップスティックのようで可愛いので、みんな、ジャンジャン買いに来てね!チュッ!!本日は朝からブンブンに開店してますので元気な来店まっちゃってんかんねーーーーーーーーーッ!
写真は先週の土曜のチサンです。薩摩白波バンザイでゲットハードだったらしいです。
追伸 Y塚のT君、先週はありがと。突然の呼び出しごめんね!これからもよろしく。

About

2010年03月02日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月始まっちゃったねっ!!」です。

次の投稿は「昨日は休んじゃってリフレッシュでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35