« 今日は直行♪ | メイン | 昨日は寒かった~…でもA元親分のおかげで楽しい【小田原ツア~】ができましたっ!! »

今日は【春の陽気】ですって♪ちなみに【陽気な春】ってなると普段以上に陽気な後輩のハルくんになります♪

100305.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日に家族で訪問した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』の【絶品♪豚チン料理♪】です♪サイッコーでした♪また喰いたいっ(>_<)ワインが進みます♪ご飯も欲しくなっちゃいます♪
そんな本日は朝から【腹ぺこモード】なボクちんなんですが先月末にオープンしてウチの店から一番近い存在になった某有名牛丼ショップがあるんですが、な、な、な、な~んとっ!!今朝たまたま通ったら【開店1週間記念っ!!本日AM10時より来店されるとホニャララぷれぜんと♪】って書いてありましたっ!!ちょっと気になる【ホニャララ】なんですが自宅で【My茶碗】として置いておきたいし、しかも【ゴールド】だってので『サクッ♪』って午前中に都内回って早目の昼飯がてら行っちゃうかなっ!?かなり本気っ!!誰か【連れ丼】する!?→追記です。そんな状態の朝でしたがさっき喰ってきたら見間違えで【創業111周年記念、湯呑みか丼を抽選でプレゼント♪】キャンペ~ンでしたっ(>_<)『並と味噌汁お願いします。』ってオーダーしたあと、店内のキャンペ~ンポスター見たら書いてあって久々に『うわ~…やっちまった~(>_<)』って思ったよっ!!でも、うまかった♪以上、追記です。【12:42】
だもんで今日は天気も良くって波っ子もブリブリにあるようなんで『明日も残りますようにっ!!』って祈りながらわっしょいしてきま~す♪

About

2010年03月05日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は直行♪」です。

次の投稿は「昨日は寒かった~…でもA元親分のおかげで楽しい【小田原ツア~】ができましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35