« 昨日は休んじゃってリフレッシュでした♪ | メイン | 今日は【春の陽気】ですって♪ちなみに【陽気な春】ってなると普段以上に陽気な後輩のハルくんになります♪ »

今日は直行♪

100304.jpg
おはようございます♪今日の写真は先日お邪魔した『加賀屋 八重洲店』の帰りにエントランスで撮影したモノでボクちんかれこれ6年ぐらいファンである某BS番組の【酒場○○記】風にアレンジした本日のタイトルは【白目をむいていい感じ♪】です♪チャ~ミングなところがホンモノの方とかぶってます♪ついでにホンモノの番組エンディング気分で一句詠んでみたよっ!!あと、ボクちんがこの番組の始まりイントロを口ずさむとソバにいる娘っ子がイントロ終わるぐらいに『さからほ~ろ~き♪』って番組タイトルをホンモノと同じタイミングで言ってくれます♪
そんな訳で一昨日は休んじゃったので昨日は『なんだかな~…。』な気分で終日過ごしましたが本日は【神奈川県からスタ~ト】な朝です♪さっき新聞を取りに出たら外はそんな寒くないけど家の中が寒いです、が、明日はオンショアどん吹きで気温も20度近くあがるようですぜっ!!明後日北風吹いて波乗り期待できるようなんで今日そして明日も気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2010年03月04日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は休んじゃってリフレッシュでした♪」です。

次の投稿は「今日は【春の陽気】ですって♪ちなみに【陽気な春】ってなると普段以上に陽気な後輩のハルくんになります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35