« 昨日は寒かった~…でもA元親分のおかげで楽しい【小田原ツア~】ができましたっ!! | メイン | 今朝も寒いですが午後から気温あがるのかな!?ホントか!? »

寒くて風邪ひいちゃいそうです~(>_<)

100309.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の【A元親分プレゼンツ小田原ツア~】でお邪魔したTさん宅の【ワンちゃん&神さま】です♪とても仲良さそうにジャレてました♪ボクちんもワンちゃん好きなのですが、雨まじりの日のお外にいるワンちゃんはちょっと…だもんでジャレられる前に離れる感じで遠くで【神さま&カオリン、ワンちゃんと戯れる】を眺めてました♪
そんな訳で今日は真冬並みの寒さでビックリしてしまった朝でしたが午後から雨も降るらしくなんだかテンション下がりまくる1日になってしまいそうですがアゲて行く所存で今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2010年03月09日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒かった~…でもA元親分のおかげで楽しい【小田原ツア~】ができましたっ!!」です。

次の投稿は「今朝も寒いですが午後から気温あがるのかな!?ホントか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35