« 寒くて風邪ひいちゃいそうです~(>_<) | メイン | 今日みたいに【朝から『スカッ♪』と晴れてる】いわゆる一つの【朝スカッ!!】だと気分サイッコーです♪ »

今朝も寒いですが午後から気温あがるのかな!?ホントか!?

100310.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日T沼くんに【トップリーグオールスター戦を最後に現役最終的ねぎらいメール】を送ったら昨日返信で『昼予定なかったらランチ行く!?』って着たので『いくいく~♪』って二人してお邪魔した昼の顔『ポールのカレー』のT沼くんが喰った【銀座オールスター】でタイトルは【夢のオールスター共演♪】です♪T沼くんもこのカレーのネーミングを見て『こないだオールスター戦出場したからまたオールスターでサイッコーじゃん♪』って感じで写真に納めて『明日の文新堂日記に使わせていただきます♪』って断ってOKいただきました♪彼も『ペロッ♪』って喰ってました♪そんで彼にご馳走になってしまい喰い終わってコーヒー屋さんでお茶しながら仕事やお互いのこれからの展望や彼からアドヴァイス的な仕事の要領なんか教えてもらったりして色んな話をたくさんしました、元気と勇気やヤル気をいつも彼からもらいますっ!!昔から変わらない田沼に感謝っ!!そんで『ご馳走様、またね~!!』ってバイバイして店に帰ろうとしたら『ボ~~…。』っと昭和通りを見ながらビルの入口で雨宿りしてるA生オーナーを発見してオーナー傘持ってないからコレ以上都会のコンクリートジャングルの酸性雨でホニャララになっていただきたくないので昭和通を一緒に傘さして渡って『ついさっきT沼とポールのカレー行ったんですよ♪』なんて話ながら3号店『ポン・デュ・ガールexpress』のソバで別れて帰路についた次第です♪
そんな訳で今日は天気も良くなるらしいけどまだ寒いです♪T沼くん引退に関するボクちんのラグビー○ガジンさんプチ電話インタビューも終わったしどんな感じで彼の記事が載るのか!?いつ発売なのかも分らないのですが今日もココロおきなくわっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

アニ~タ:

背後にのりぴーとはせ君がカレー喰ってますね!
S石さん、A生オーナー波乗り春合宿inヤスダどうします?昨年はWBC真っ只中でしたね!ヒゲさんも来る?
M島さん、AキさんもOKでしょ?


コメントを投稿

About

2010年03月10日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒くて風邪ひいちゃいそうです~(>_<)」です。

次の投稿は「今日みたいに【朝から『スカッ♪』と晴れてる】いわゆる一つの【朝スカッ!!】だと気分サイッコーです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35