« 昨日は誠に『アッパレっ!!』な、お天気でした♪太陽と花粉を満喫したわ♪ | メイン | 今朝気付きましたっ!!コーヒー飲んでマスクするとマスク内のニオイが【肥料】になりますっ♪ボクちんのウェットブーツと同じです♪ »

朝は雨あがってよかったわ♪

100316.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日の一コマでタイトルは【先輩のよっちゃん宅ガレージで娘っ子もくつろぐ♪○囲み写真は先輩のよっちゃん作成の絶品牛乳カルボナ~ラ♪】です♪娘っ子は先輩のよっちゃんが作る【パスタ=ちゅるちゅる】が好きで食材ゲットしてる時にボクちんが『よっちゃんのちゅるちゅる食べたい!?』って聞いたら『うんっ!!』って言うんで【ちゅるちゅる食材】ゲットしてガレージに着いてから『食べたかったらよっちゃんにお願いしたら!?』って言わせたら『ちゅるちゅるお願いします♪』って言ってました♪ホント、ウマいですよ♪そんな週末の余韻を引きずって昨日わっしょいしてた時のお話なんですが…昨日は【車で行ったほうが楽ちんお客様】のトコロへアニ~タ&ボクちん一緒に出てました。そんでボクちんの用が終わって次へ向かう渋谷の246の宮益坂手前付近で運転してたアニ~タが『アッ!?あれハナだっ!!(興奮して何故だか後部座席の窓あけつつ)ハナッ、ハナっ!!ハナっ!!』って言うから昔々、後輩のハルくんとボクちんと【Under25】って言う結局3人しかいない飲み会を開き、神宮前のとある居酒屋でのメニューにあった【四川風豆腐】って言うのを『あと~、コノ【しかわふうどうふ】一つ♪』って言っちゃったあのハナちゃんだと思ってボクちんも一緒になって『ハナちゃんっ!!ハナちゃ~んっ!!』って信号待ちのあいだ兄弟でずっと叫んでました、が、いっこうにコッチ向いてくれず知らないオジサンが『んっ!?ハナって誰だっ!?』ってな感じで周りをキョロキョロ探してたりしてボクちんも『きっとイヤホンとかしてて聞こえないんだよ♪』なんつって…そんで信号変わって動き出してアニ~タがヨコ通りながらも『ハナ~~っ!!…んっ!?全然違った♪』ってオチが着いて全くの人違いだったのでした♪コレが【お兄ちゃんデカの事件簿#5渋谷のハナちゃん、人違い事件】だったのでした♪
そんな訳で今日も車から見かけた人を見間違えないように安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2010年03月16日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は誠に『アッパレっ!!』な、お天気でした♪太陽と花粉を満喫したわ♪」です。

次の投稿は「今朝気付きましたっ!!コーヒー飲んでマスクするとマスク内のニオイが【肥料】になりますっ♪ボクちんのウェットブーツと同じです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35