« 明日は波っ子ありますようにっ(>_<) | メイン | 朝は雨あがってよかったわ♪ »

昨日は誠に『アッパレっ!!』な、お天気でした♪太陽と花粉を満喫したわ♪

100315.jpg
おはようございます♪土曜日はドン吹きオンショアで波乗りできませんでしたが、期待して起きた次の日の日曜日は上記写真の波っ子でサイズダウンしまくりでしたが【腰】ぐらいが【大潮マジック】で割れてました♪そんな本日のタイトルは【HPから無断拝借♪撮影してくださってありがとうございます♪】です♪今度、絶対に挨拶しようっ!!そんで話カットバックして…土曜日はそんな感じで波乗りを諦めたボクちんでしたが【タンドリーチキンもどき&トマトとキャベツとタマネギのご飯】を作ってA元親分邸でハッスル♪ホッピーも金宮もA元親分の素敵な奥さまRミさんがご用意してくださってボクちんも酔っ払って、ボクちん作成の料理も好評だったので更に上機嫌になって早目の解散をして早目の就寝♪そんで次の日の日曜日は上記写真のように【雲一つない超快晴】の中、ボクちんはA元親分&神さまと2時間入水♪一度あがって見てたらまた割れてきそうだったんで先輩のよっちゃんと更に2時間入水♪クタクタになって帰る時に『あ~…いい香り~♪』って春本番前に早くもBBQをされてる方々の【ソーセージの焼けてるニオイ】にやられてしまったんで『BBQやりますかっ!?』って先輩のよっちゃんに提案して食材ゲットして先輩のよっちゃん宅に集合♪結局、炭はおこさなかったけど先輩のよっちゃんが作る【絶品パスタ2種類♪】などをツマミながらA元親分&Rミさん、嫁っ子&娘っ子、ボクちんはハナクソを出しながらみんなでプチBBQもどきをして夜は焼肉『壱五屋』さんで肉つまんで解散して今日は花粉症マックスでとてもダルイ朝でしたが今日も元気よくわっしょいしてみたいと存じま~す♪
突然ですが、千葉旅行参加者のお名前を読み上げますっ♪M島さん&Aキさん、S石さん、ミスターAさん、シゲさん(←江戸弁です♪)、A元親分&Yイチ、神さま&カオリン、M谷さん、先輩のよっちゃん、アニ~タ、ボクちんの総勢13名で船盛2台で行ってみようっ♪今週仕事頑張ればソレが待ってるっ!!ウッキウキ~♪

About

2010年03月15日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は波っ子ありますようにっ(>_<)」です。

次の投稿は「朝は雨あがってよかったわ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35