« 今朝気付きましたっ!!コーヒー飲んでマスクするとマスク内のニオイが【肥料】になりますっ♪ボクちんのウェットブーツと同じです♪ | メイン | 2週間前に我が家にきたウチの金魚さんが、金魚さんが、最後の1匹の金魚さんが~~~~…っ!! »

【週末は大荒れの天気】って…ホントですか!?

100318.jpg
おはようございます♪お題通りの【天気予報】を今朝見たのですが、ホントなの!?土曜日はいいとして日曜日はスゴイ低気圧が乗っかってきそうだし…月曜日はむしろ湘南いいかもっ!?そんな【波乗り三昧】になっちゃいそうな3連休に妄想&心配をしてる本日の写真は一昨日の晩にお邪魔した『こきあ』さんの【絶品♪坦々麺】です♪サイッコーです♪半ライスもありな逸品を皆さまも辻堂に来たらゼシっ!!
だもんでホント今から週末の天気が気になっちゃうですが、M谷さんの『んっ!!』って気合で低気圧を消してくれるコトを願って今日もわっしょいしてみたいと思いま~す♪
先輩のよっちゃんへ、あと2日で楽しい【千葉波乗り旅行】ですよっ!!ファイト~っ!!

Powered by
Movable Type 3.35