« 【週末は大荒れの天気】って…ホントですか!? | メイン | A元親分の大親分さま&大ママさま、昨夜はありがとうございましたっ!! »

2週間前に我が家にきたウチの金魚さんが、金魚さんが、最後の1匹の金魚さんが~~~~…っ!!

100319.jpg
おはようございます…悲しいお知らせです、約2週間前にA元親分のお取引先さんのTさんから金魚2匹譲っていただき我が家にきた【コッチャさん】そして【カッチャさん】でしたが、【カッチャさん】が4日前に、そんで【コッチャさん】が今朝ボクちんが歯を磨きながら『そうそう結構弱ってたけど、コッチャさんは復活したかな~~…ウソ~ん!!うぇ~~ん(>_<)』って歯を磨きながら泣きそうになった朝でした。合掌。ちなみに金魚の名前は娘っ子が付けました♪そんでA元親分に今朝『金魚さんが天国へ召されました。』ってメールしたらA元親分から『魚は喰うだけにしなさいっ!!』って言われたので嫁っ子にも伝えた次第です!!
そんな本日の写真は見てるとテンションが上がりそうな写真でタイトルは【5月3日は娘っ子も稚児行列参加♪】です♪4月は週末ごとに準備が入ってきてプライベートは大忙しなの!?波乗りもしたいし…お仕事も忙しくなりそうな4月なんですが、今日も安全運転でわっしょいして明日は【千葉波乗り合宿in和田】でM島さん&Aキさんご夫妻、S石さん、ミスターAさん、シゲさん(←江戸弁です♪)A元親分&Yイチ親子、神さま&カオリンご夫妻、M谷さん、先輩のよっちゃん、アニ~タ&ボクちん兄弟の総勢13名で楽しくハッスルできるように今からワックワクで~す♪

About

2010年03月19日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【週末は大荒れの天気】って…ホントですか!?」です。

次の投稿は「A元親分の大親分さま&大ママさま、昨夜はありがとうございましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35