« 京橋公園の桜もポツポツ咲いてきてるから週末はいい感じでしょうねっ!! | メイン | 最近のインターFMは朝から【ブル~ズ】がかかるのでお酒飲みながらギター弾いてる雰囲気になります♪ »

今日で3月も終わり、ってことは1年の4分の1が終わるよねっ!!早いね~…(>_<)

100331.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日にお邪魔した2号店『ガール・ドゥ・リヨン』の【砂肝コンフィと生ハムサラダ】でタイトルは【サラダと砂コンがめっちゃ相性良くてキノコのソテーも相まって絡めてみんな一緒に口の中にいれると更にめっちゃ相性が良くってソコに白ワインを流し込むとめっちゃめっちゃウマいっす♪】です♪たまりませんっ!!今度『鶏肉買うなら銀座一丁目の杉浦商店』で【砂肝】買ってコンフィ作ってみよ♪ホント、このサラダ好きです♪
そんな訳で本日は【ボクちん史上最低ぐらいな『パッ!!』っとしない3月】も最終日と言うことですが、何かと道路もてんやわんやになりそうなんで安全運転でしっかり営業してみたいと存じます♪イエイ♪

About

2010年03月31日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京橋公園の桜もポツポツ咲いてきてるから週末はいい感じでしょうねっ!!」です。

次の投稿は「最近のインターFMは朝から【ブル~ズ】がかかるのでお酒飲みながらギター弾いてる雰囲気になります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35