« 冬に戻っちゃったですねっ(>_<) | メイン | 今日で3月も終わり、ってことは1年の4分の1が終わるよねっ!!早いね~…(>_<) »

京橋公園の桜もポツポツ咲いてきてるから週末はいい感じでしょうねっ!!

100330.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日【深川不動参り】のあとにお邪魔した2号店『ガール・ドゥ・リヨン』のNり子さんお薦めで喰った【シュークルート】でタイトルは【めっちゃ肉が多くてめっちゃキャベツと合って汁をバケット付けて喰ったらめっちゃキレイに喰っちゃいました♪】です♪サイッコーでした♪白ワインが進んで大変なこの絶品を皆さまも、ゼシっ!!そんな訳でまだまだこの日に喰った感動逸品をご紹介する今週なんですが…昨日の続きを。上記写真や他も喰って満足したボクちんは山口家とバイバイして自販機でお茶を買い、早く帰りたかったのでグリーン券を買って東京駅ホーム上がってスグに出発しそうな電車へ『ライドオ~ン!!』して嫁っ子に『すみません!!辻堂駅迎えにきてください♪』って依頼メ~ルして嫁っ子も『いいよっ!!』つ~ことで川崎駅までボクちん起きてて知らないうちに落ちてて…『はっ!?』って気付いたらもう大磯駅を出発してましてケータイ見たら嫁っ子から【着信10回、メール3件(内初めて見たドクロマークの絵文字付きメールが2件で寝過ごしたのが分ってるようで内容は「辻堂駅まできたけど帰るっ!!」でした♪)】で嫁っ子に『すみませ~ん!!』って電話したら『なんか娘っ子にプリキュアっぽいの買ってこ~い!!』ってコトで時間が早かったのが救いで二宮駅で20時20分ごろ下車して辻堂駅へカットバック♪嫁っ子にまだ開店してた【コージーのコーナーのエクレア】そして娘っ子に【コンビニでプリキュア関係のラムネ1個入のポシェット】をゲットして帰宅して『すみませんでした~っ!!病み上がりの娘っ子までお迎えにきていただいてのに~…(>_<)』って平謝りをして無事平穏(!?)に日曜日を終えて月曜日を迎えたボクちんは昨日直帰、今朝は車で出勤したけど今日もいろいろとアレですがわっしょいしてみま~す♪

About

2010年03月30日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬に戻っちゃったですねっ(>_<)」です。

次の投稿は「今日で3月も終わり、ってことは1年の4分の1が終わるよねっ!!早いね~…(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35