« 最近のインターFMは朝から【ブル~ズ】がかかるのでお酒飲みながらギター弾いてる雰囲気になります♪ | メイン | 土曜日の波っ子は楽しかったな~♪ »

今日は朝から電車がユックリだったりで時間もいつもの1.5倍かかったり…南の島のナオハメハ大王だったら【風が吹いたらお休み♪】ってル~ルです♪

100402.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日にお邪魔した2号店『ガール・ドゥ・リヨン』の【白戸家の一員になってしまった下町の遼くんが作ったホワイトアスパラのグラタン】です♪サイッコーです♪生ビールがグイグイいけちゃってコレもバケット付けるとめっちゃウマかったです♪また喰いたいな~…♪
そんな朝から【口の中が濃厚】的な気分の今朝はお題通りでヤル事がなければ来週に回してしまって休んでしまいそうな日ですが、ボクちんを待ってる方(!?)、そしてボクちんを再度売り込む為にも今日はモ~レツにハッスルしてみたいと存じます♪それにしても今週は疲れた~…明日は波っ子あるといいな~♪ガッツリやれますようにっ(>_<)

About

2010年04月02日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近のインターFMは朝から【ブル~ズ】がかかるのでお酒飲みながらギター弾いてる雰囲気になります♪」です。

次の投稿は「土曜日の波っ子は楽しかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35