« 今日は朝から電車がユックリだったりで時間もいつもの1.5倍かかったり…南の島のナオハメハ大王だったら【風が吹いたらお休み♪】ってル~ルです♪ | メイン | 今日は暖かな1日だそうです♪ »

土曜日の波っ子は楽しかったな~♪

100405.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日にM谷さんとお邪魔して喰った『こきあ』さんの【塩(魚介)らーめん+ネギばか盛】です♪ムチャクチャうまいです♪スープが進化してとても美味しくなった気がします♪
そんな金曜日はM谷さんと【湘南ライナー】で軽く【Dハイ+カチ割】でカンパイしてそのまま『こきあ』さんへ流れて【ホッピータイム】して上記写真で〆て速攻帰宅して娘っ子がまだ起きてるってんで一緒に風呂入って就寝し、朝7時ごろに普段の通勤時よりも気持ちの良い目覚めでスグに携帯で波チェックして先輩のよっちゃん宅でギター弾きながらコーシー飲んでマッタリとしてから8時過ぎより入水♪そんだら潮が動いてきたんだか胸ぐらいのサイズがセットで入ってきたりしてトロいような波っ子なんで【左にふってから倒れそうなぐらいの深いボトムターンをして上にあがったトコロで倒れそうなぐらいに左に思い切りカットバック気味で戻って再度深いターンで切れ目を狙って上に上がったトコロで歩き出して転ぶ♪】なんてのやったりでほぼ貸切状態で神さま&先輩のよっちゃん&ボクちんで満喫♪そんで午後から【プチ居候生活】に向かうべく『いざっ、神楽坂へっ!!』っつ~ことで嫁っ子&娘っ子連れて仲良く3人で車窓から見える【桜】見ながら電車に揺られて娘っ子と近所の公園で遊んで美容院に入ってる嫁っ子を遠くから冷やかしてみたりして夜は表敬訪問をしに『加賀屋 神楽坂店』へレッツゴ~してタックンも参戦してハッスル♪そんで昨日の日曜日は町会の花見会があったのですが起きれずに…(>_<)そんで今日はスコブル快調な目覚めをしたのですが、雨で残念な朝になっちゃってゲンナリだけど【AM都内、PM横浜営業】して今日は直帰しちゃいます♪だもんで安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2010年04月05日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から電車がユックリだったりで時間もいつもの1.5倍かかったり…南の島のナオハメハ大王だったら【風が吹いたらお休み♪】ってル~ルです♪」です。

次の投稿は「今日は暖かな1日だそうです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35