« 明日はボクちんお休みしちゃいます♪ | メイン | 昨日はちょい寒かったけど天気がよくてサイッコーな【入園式】日和でしたっ♪ »

今日は天気いいですっ♪ねっ、A元親分♪

100408.jpg
おはようございます♪本日の写真は3月の終わりぐらいにお邪魔した辻堂のラーメン屋さん『洞洞神』さんの【カレー城門ラーメン】です♪【城門ラーメン】はそれこそ30年ぐらい前によく今はもうないけど太平台のふもととか本店『楊の家』とかで家族でよく喰ったですが【カレー城門ラーメン】は最近登場なんでしょうけど初体験でサイッコーにうまかったです♪昔の【城門ラーメン】は【ザーサイ】【挽肉】さらにワイルドに【タマネギの皮】なんかもトキ玉子に絡まっててス~プや麺と一緒に喰ってると知らない間に汁が減ってしまってる…そんな思ひ出がありますが【スープをあまり飲まずに具を一生懸命食べる!!】ってな『洞洞神』さんの写真のレンゲの採用に『よく考えたっ!!アッパレっ!!』でした♪S石さんも〆にいいですよっ!!
そんな訳で本日はボクちん、娘っ子の入園式でお休みしちゃいます(>_<)ちなみにA元親分の長女Y花も入学式で…だもんで一緒に昼食する本日ですが、二人の新しい船出を祝って今日も楽しく過ごしたいと思いま~す♪

About

2010年04月08日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はボクちんお休みしちゃいます♪」です。

次の投稿は「昨日はちょい寒かったけど天気がよくてサイッコーな【入園式】日和でしたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35