« 今日は暖かな1日だそうです♪ | メイン | 今日は天気いいですっ♪ねっ、A元親分♪ »

明日はボクちんお休みしちゃいます♪

100407.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日にお邪魔した『加賀屋 神楽坂店』の【スタミナ焼】です♪ムッチャクチャうまいです♪今までも『やっぱ大将の焼き物はNO.1だな~♪』なんて思ってましたが改めて再確認した日でもありました♪食べやすいように肉の切れ込みとか多分相当な工夫をしてるんでないでしょうか!?皆さまも行くなら早目の時間に突撃してくださいっ!!
だもんで今日は車で出動するのにあたってちょっとユックリ目なスタ~トなんで家から更新なんですが、明日は誠に勝手ながらボクちんお休みしちゃいます♪行くつもりがあまりなかった娘っ子の入園式に行っちゃいます♪ボクちん的に『幼稚園の行っちゃったら、小学校、中学校ぐらいまで!?全部行っちゃいそう~…!?』なんて前から思ってたんで行かないように思ってたけどテレビ見てたときになんかのCMで【入学式だかでのお父さん&娘の構図写真】なんての見て【ボクちんも幼稚園の制服着てる時の娘っ子と家族写真撮りたいかも!?】なんて芽生えてしまったので行ってきますので、今日は明日迷惑かけないようにキチンとわっしょいしてきま~す♪

About

2010年04月07日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は暖かな1日だそうです♪」です。

次の投稿は「今日は天気いいですっ♪ねっ、A元親分♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35