« 昨日はちょい寒かったけど天気がよくてサイッコーな【入園式】日和でしたっ♪ | メイン | 昨日は【冬】でした…三日間で【春】【夏】【冬】を体感したねっ♪ »

昨日は【夏】を体感しましたが、今週は気温のアップスンが激しいようですっ!!体調管理にビーケアフル♪

100412.jpg
おはようございます♪本日の写真は【週末波っ子サイコーだったよ♪シリ~ズ】でタイトルは【海に向かうA元親分と神さま♪セットで胸ぐらいあって人も少なくてサイコーでした!!】です♪写真で見るよりキレイに割れてる波っ子があってM谷さんも登場してボクちん含めて4人で乗りまくりました♪この日印象に残ったのは…ボクちん乗って沖に戻る時、映画【ビッグウェンズデー】のワンシーンさながらに左から神さま(赤い板)、A元親分(青い板)、M谷さん(黄色い板)が1つの波に楽しく乗ってたコトがマブタを閉じても思い出されます♪名付けて【湘南のシグナルトリオ】なんちって~(>_<)
そんで話カットバックして土曜日はA元親分のお仕事お手伝いをして【三浦半島~小田原足柄方面】まで同行して【納品(荷物を1つ、シロートのボクちん降ろし忘れる)&ビニールハウスのビニール張り】をしたりしてA元親分の会社にて【ボクちん専用のタイムカード】も作っていただいて晴れて【準社員(!?)】になる♪そんで夜は軽く〆て次の日は上記写真をしてその後、家族でお邪魔してM谷邸にて【お花見】して楽しい週末を過ごしたのでした!!
だもんで週末は【春】ってよりも【夏】を感じたんですが、週明けの今日は車で5時半に家を出発して銀座に6時過ぎに着いて9時から神奈川県で立会があったりトンボ返りのようなスケジュールでハードな月曜日なんで気合い入れてわっしょいしてガッツリと行ってきま~す♪体調管理に気をつけましょう!!

About

2010年04月12日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はちょい寒かったけど天気がよくてサイッコーな【入園式】日和でしたっ♪」です。

次の投稿は「昨日は【冬】でした…三日間で【春】【夏】【冬】を体感したねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35