« 昨日は【夏】を体感しましたが、今週は気温のアップスンが激しいようですっ!!体調管理にビーケアフル♪ | メイン | このまま天気が週末までもっていただけるとアレなんですがね!? »

昨日は【冬】でした…三日間で【春】【夏】【冬】を体感したねっ♪

100413.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の日曜日の一コマでタイトルは【M谷邸の桜はとってもキレイでこの日は風もチョイ強かったんで桜吹雪が舞ってました♪】です♪また、M谷邸では【竹林】があって野生の【筍】が採れてソレをこの日はM谷さんが七輪炭火で【ホイル焼き】をして焼いたマンマを喰ったのですが…スッゴイうまかったです♪まるで【とうもろこし】や茹でたての【枝豆】のような味わいでこの日ボクちんが【マイびあグラス】で飲んだ【白角ハイボール】がクック進んで止まりませんでしたっ!!
そんな訳で昨日の強風と本日の気温で【桜】も終わりに近づいてるようで本日の写真を見てつくづく『一昨日はM谷邸で今年最後と思われる【桜】で一杯できて良かったな~♪』なんて思ったりしてる今朝ですが、ボクちんは本日直行なんで家から更新しちゃってますけど雨が降ってないのがなんか嬉しいので気分良く出勤しちゃってみま~す♪そんで突然ですが、ウチの娘っ子の自慢話なんですけど昨日始めての【幼稚園バス】に泣かないで乗って、しかもっ!!初登園にしてトイレで初ウン○をちゃんとしてきたそうですっ!!素晴らしいっ!!アッパレな娘っ子に感激したボクちんです♪ちなみにボクちんだったら『せんせ~…。』って一言が言えずにパンツ内で出しちゃった後に『せんせ~、ウ○チ出ちゃった~。』なんて言ってた気がする~…。

About

2010年04月13日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【夏】を体感しましたが、今週は気温のアップスンが激しいようですっ!!体調管理にビーケアフル♪」です。

次の投稿は「このまま天気が週末までもっていただけるとアレなんですがね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35