« 昨日は【冬】でした…三日間で【春】【夏】【冬】を体感したねっ♪ | メイン | 今日は寒いです~(>_<) »

このまま天気が週末までもっていただけるとアレなんですがね!?

100414.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日にA元親分のお仕事を手伝った【サイドビジネス】での一コマでタイトルは【小田原曽我でビニールハウスのビニールを張替えてたらアマガエルくんが突然足下にあらわれてボクちんに『元気!?さっき素人だから1軒目で荷物卸し忘れたんだって!?あんま気にしないでさ、そんなに汗かいてたらホッピー飲みたくなっちゃうでしょっ!?』って声かけてくれました♪】です♪この日は動くとジンワリ汗が出てきて張替え作業は結構汗かけました!!ところでA元親分の【お仕事】は楽しそうですが行動範囲や業務範囲が幅広く結構ハードであって【人と人との信頼関係の上に成り立ってる商売】いわゆる一つの【Face To Face】的なコトが大前提であり、A元親分がソノ場ソノ場で会うお客様とのコミュニケーションを見てると『あ~信頼されてんだな~♪ボクちんも見習おうっ!!』ってな感じで非常に勉強になってる【サイドビジネス】でございます♪…ってな今日の日記を神さまが読んだりすっと『ナオっ!!A元が調子に乗るからそんなコト書いちゃダメだっ!!』言われそうです♪
だもんで今日は車で出動&帰還営業なんですが、波っ子を期待した早朝は起きれなくって残念でしたが先週末に【サイドビジネス】で学んだことをふまえながらシッカリわっしょいしてみま~す♪

コメント (4)

s石:

そうだな、親分調子に乗るな。そりゃ。
ね神様。どうですか?私の地元は。


s石:

そうだな、親分調子に乗るな。そりゃ。
ね神様。どうですか?私の地元は。


s石:

そうだな、親分調子に乗るな。そりゃ。
ね神様。どうですか?私の地元は。


S石:

すまない。3回同じの掲載してしまったね。記録だな。


コメントを投稿

About

2010年04月14日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【冬】でした…三日間で【春】【夏】【冬】を体感したねっ♪」です。

次の投稿は「今日は寒いです~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35