« 今日は気持ちのいい朝です♪1週間張り切ってみます!! | メイン | 今朝はいい波っ子でした♪ »

今朝はI藤くんと仲良く出勤したです~♪

100420.jpg
おはようございます♪本日の写真は…ところで4月から娘っ子が幼稚園生活スタ~トしたと同時に【家族で早起き大会】をしてる今日この頃なんですが、朝の情報番組を見たいボクちんに反して子供番組を見たい娘っ子に負けてる毎朝なもんだから最近【シャキ○ン】って番組にハマってます♪中でも【おべ○も学園】ってアニメ好きです♪そんな本日の写真は先週の金曜日にM谷さんと『こきあ』さんで喰った【坦々麺】です♪サイッコーにうまかったな♪次の日ヒリッヒリになるけどうまかったな♪
そんな訳で今朝は外の階段を使わずに辻堂駅コンコースに続くエレベーターを使おうとしてた同級生の親友I藤くんにバッタリ辻堂駅で会って『階段使わなきゃだめだよっ!!若いんだからっ!!』なんつって驚かれちゃって仲良く電車乗って横浜駅で二人して座れて楽しく出勤しちゃったので気分良く今日も気合い入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2010年04月20日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は気持ちのいい朝です♪1週間張り切ってみます!!」です。

次の投稿は「今朝はいい波っ子でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35