« 今朝はI藤くんと仲良く出勤したです~♪ | メイン | 今日は超寒いらしいです…昨日、太陽浴びておいて良かった♪ »

今朝はいい波っ子でした♪

100421.jpg
おはようございます♪本日の写真は【青空さん、こんにちは♪シリ~ズ】でタイトルは【我が家上空は相当飛行機爆音スゴイよ!!】です♪今でこそ娘っ子慣れたけど、1、2歳時はビビりまくっててボクちんにくっ付いてきたりしたっけ~…そんな【思ひ出】がありますが、コノ飛行機はたまに車輪を出す瞬間が見れたりする時あるんでそんな時は見入っちゃいます♪
だもんで今朝は昨晩の波情報をあまり信用せずに7時から1人でホニャララして【コシ~ムネ】ぐらいのにガッツリ一時間やってきたからチョット疲れ気味ですが楽しかった~サイッコーでした♪そんな訳で、わっしょい♪

About

2010年04月21日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はI藤くんと仲良く出勤したです~♪」です。

次の投稿は「今日は超寒いらしいです…昨日、太陽浴びておいて良かった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35