« 今朝はいい波っ子でした♪ | メイン | 明日は晴れてくださいっ!!お願いしますっ!!だって明日は神さまの若奥さまカオリンの誕生日なんです~っ(>_<) »

今日は超寒いらしいです…昨日、太陽浴びておいて良かった♪

100422.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日たまたまボクちん電車で早めの直帰しちゃったので急遽【『こきあ』さんに行きますか!?の会】が開かれて自転車で通勤をしてるエコであってエロリストでもあられるA元親分が平塚港の『佳栄丸』さんに立ち寄ってその日に茹でた【釜揚げシラス】をゲットして持ち込んでツマミにしちゃって喰ってたらマスターが作ってくださった【シラスピザ】です♪【シラス】だけでもサイッコーです♪【ピザ】にしてもサイッコーでした♪でも、やっぱりご飯に乗っけてがっついて喰ったらもっとサイッコーなんでしょね~♪
そんな訳で今日は昨日との気温差が10度以上ある訳で【昨日は短パンで電車出勤、スーツで電車営業直帰】をして【今日はスーツで車出勤、スーツで車営業直帰】ってコトは【明日はスーツで電車出勤、短パンで帰宅】ってないわゆる一つの【短パンとスーツの永遠のテーマ】ってジュネーヴの学会で今度発表する予定の難題&試練がこの先待ち受けてる訳で…かあさん、昨日のアノ【夏】のような天気はドコ行っちゃったんでしょうね~…だもんで今日もムチャクチャなアレなもんで気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2010年04月22日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はいい波っ子でした♪」です。

次の投稿は「明日は晴れてくださいっ!!お願いしますっ!!だって明日は神さまの若奥さまカオリンの誕生日なんです~っ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35