« 明日は晴れてくださいっ!!お願いしますっ!!だって明日は神さまの若奥さまカオリンの誕生日なんです~っ(>_<) | メイン | 昨日の夕方は突然涼しくなってビックリでしたっ(>_<) »

いよいよ【歌舞伎座】も残りあと僅か…祭りも5月3日でテンションあがってきてま~す♪

100426.jpg
おはようございます♪本日の写真は5月3日の【鐵砲洲稲荷神社、御鎮座壱千壱百七拾年、御本社神輿渡御の御案内】です♪その前に週末のボクちんですが…先週末フライデーナイトは今月頭にお店奥を改装した入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』さんにボクちん自体3ヶ月ぶりに訪問♪久々に喰った全ての【焼きモノ】に感動し『やっぱりヨソで焼き鳥は喰えないなっ!!世界一だっ!!』って改めて認識♪ガッツリと『さくら家』ファンになってるA生オーナーも偶然遭遇したりして酔う&喰う♪そんで次の日は朝9時から【銀座一丁目東町会御神酒所設営】があるんで銀座泊まる♪→翌朝【銀青会】皆さんと作業して夜は【神さまの若奥様カオリン誕生日会】をA元親分邸で開催してワイワイガヤガヤと楽しんで〆にウチの娘っ子、神さまに泣かされて大泣きしちゃう(TOT)→そんで昨日はボクちん鐵砲洲稲荷神社の【作業】手伝いに普段の通勤より早く出発&京橋の『吉野家』で【牛丼並Bセット】を喰らう&神社向かう&銀一東までカットバックして【のぼり旗設営】して他町会だけど人手ないから応援で歌舞伎座前も設営&昼に解散♪→A元親分と神さまが早朝三崎で【マグロ】ゲットしたからボクちん東京駅で日本酒【九平次】をゲット♪夜の【マグロ祭】にそなえて我が家帰宅後、A元親分と辻堂元町の銭湯へ行く予定が嫁っ子に急遽キャンセルさせられる(>_<)…そんでA元親分邸でワイワイガヤガヤと絶品【マグロ】(←明日ご紹介♪)を喰って今朝を迎えましたが…結局何を伝えたいかっ!?て要は『5月3日はどこかの場所で昼前ぐらいから超楽しいよ♪』です♪担ぐには事前の募集があるのでご興味ある方は上の告知見てね♪だもんで今日もムチャクチャ忙しいボクちんですが気合い入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2010年04月26日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は晴れてくださいっ!!お願いしますっ!!だって明日は神さまの若奥さまカオリンの誕生日なんです~っ(>_<)」です。

次の投稿は「昨日の夕方は突然涼しくなってビックリでしたっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35