« いよいよ【歌舞伎座】も残りあと僅か…祭りも5月3日でテンションあがってきてま~す♪ | メイン | 出勤時の雨はスゴカッタっ!!まだズボン&靴がビッチョビチョ…ソノ靴なんかほっておいて乾くとイイ臭いすんだよね~(>_<) »

昨日の夕方は突然涼しくなってビックリでしたっ(>_<)

100427.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の日曜日にA元親分と神さまが三浦三崎で早朝ゲットされた【マグロの刺身とヅケ丼】です♪サイッコーでした♪【マグロ】ゲットした魚屋さんがくださった【解凍マニュアル】を見せていただきましたがソレの通りに解凍されたせいなのか!?まるで『す、す、寿司屋の中トロみたいやないけっ!?』であって、さらにYイチが作ってくれた【ヅケ丼】なんかは『こ、この【ねっとり】感、まさに寿司屋の【赤身ヅケ丼】そのもんやないけっ!?』でありましたっ(^o^)また、上記写真以外にもA元親分特製の【マグロ頬肉ステーキ】や【ブツ切りカマの煮付け】を喰らい【マグロ漁師のお宅訪問♪】って気分を満喫しちゃいました♪A元親分&素敵な奥さまRミさん、ありがとうございました♪5月末楽しみにしましょうね~♪
だもんで今日&明日は雨がちな天気らしく、ボクちん【本日は車デー】でアレなんだけど『連休前になんとか納めてっ♪』ってお願いされちゃったり書類やらなければならないコトが山ほどあったりで…今日も気合い入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2010年04月27日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ【歌舞伎座】も残りあと僅か…祭りも5月3日でテンションあがってきてま~す♪」です。

次の投稿は「出勤時の雨はスゴカッタっ!!まだズボン&靴がビッチョビチョ…ソノ靴なんかほっておいて乾くとイイ臭いすんだよね~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35