« 今日は雨降っちゃってますね~…ラーメンかな!?お昼は!?うふふ♪ | メイン | 今朝は雲一つない空で気持ちいいです♪休みだったら【大潮】利用してホニャララしちゃいたいですっ(>_<) »

突然ですが…【しらす】買うなら平塚漁港の『佳栄丸』!!『ヨシエイマル』へレッツゴー!!…近いうちにA元親分とお邪魔致します♪

100512.jpg
おはようございます♪今朝は昨日の波情報を元に期待してアサイチ波乗りしようと思ってましたが潮がアレだったもんでボクちんも潮が引いてくるほど待ってられなかったから諦めて出勤した次第なんですが、娘っ子は1ヶ月【幼稚園生活】をエンジョイしてましたがとうとう『もう、行きたくないっ!!』って【登園拒否】と言う強権を発行してしまった(>_<)…ところで昨日の昼は予告通りにラーメン喰えて『あ~♪しあわせ♪』を噛みしめてみたけどラーメンすすって麺を噛みながら口へ放り込む作業が【右前歯は作業通過♪】だけど【左前歯はないから未作業通過(T^T)】ってチョット【プチやけど】しちゃうコトが判明!!日曜日にA元親分と喰った『うちむら亭』さんの【ちゃんぽん】では具材が多いので感じなかったけど、今度神戸で開かれる【日本前歯紛失麺食学会】でコノ笑撃的発見を発表しようかと思います!!1本ないだけでこんな不便とは…そんな本日の写真は先週末の土曜日に大所帯で訪問した『こきあ』さんで喰った事前に『玉子買って持参したらチャーハン作ってね♪』ってマスターにリクエストして作ってもらった【絶品♪ショウガ入りチャーハン】です♪うまかった~♪さずが元中華職人です♪ちなみにメニューにはないので玉子入った【ショップ99】のレジ袋ぶら下げてアイコンタクトしてみたら気持ち通じるかもっ!?
だもんで今日のお題は【プチ宣伝】してますが、今度大々的にご紹介いたします!!コノ『佳栄丸』さんをネット検索すると【文新堂日記】が出てきちゃうらしいです♪(by A元親分)そんな訳で今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2010年05月12日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨降っちゃってますね~…ラーメンかな!?お昼は!?うふふ♪」です。

次の投稿は「今朝は雲一つない空で気持ちいいです♪休みだったら【大潮】利用してホニャララしちゃいたいですっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35