« 週末は楽しかったです♪ | メイン | 突然ですが…【しらす】買うなら平塚漁港の『佳栄丸』!!『ヨシエイマル』へレッツゴー!!…近いうちにA元親分とお邪魔致します♪ »

今日は雨降っちゃってますね~…ラーメンかな!?お昼は!?うふふ♪

100511.jpg
おはようございます♪本日は雨日和ですが、ボクちん車で出動なんでまたしてもプチラッキーな今日の写真は昨日に続いて【A元親分カメラマンがボクちん激写♪シリ~ズ】でタイトルは【今日はあそこ行ってあのラーメン喰おう♪】です♪やる気がみなぎってる決意のあらわれでもある【ボクちんダブルハングルース】が際立ってるコノ写真、【やる気】がほしい方はゼシっ!!
そんな訳で昨晩はボクちんと風呂に入る予定の娘っ子がいつもの定番の【逃げ】をしてスグに戻ってくると思いきや、テレビの前で『オシッ○じょ~…♪』しちゃってビックリした昨晩でございました(*_*)ボクちんも昔々、二段ベッドの上からしてしまったコト思い出しましたが…良い子はオシッ○トイレでしましょうね!!うん○もねっ!!
だもんで昨晩は何週間ぶりに【禁酒】したし体調サイコーなんでシッカリとわっしょいしてみま~す♪

About

2010年05月11日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は楽しかったです♪」です。

次の投稿は「突然ですが…【しらす】買うなら平塚漁港の『佳栄丸』!!『ヨシエイマル』へレッツゴー!!…近いうちにA元親分とお邪魔致します♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35